

| スポンサー広告

生存報告的なリアル記事

どもども、タイトル通りです

先日(っていってもかなり前)苫小牧までドライブしてきまして、めいどんとデートしてきました

苫小牧イオンからのオートバックスで解散!

そのついでに(こっちがメインなんだけどね!)叔母の印鑑証明書をもらいに行き、帰りは道央道の追い越し車線オールで帰宅!いやぁ早かった

あ、車買ったんですよー(笑)
またろすたです(・ω・)
ちなみに自分名義の車は初めてなので、初マイカーってことに(*´∀`)
リトラ目がかわいい

ちょっと走行距離も走ってるので、カリカリ仕様にしようかと考えてます

と言っても、お手軽な吸排気系のチューニングは既にやってしまったので、馬力を求めるならエンジン系に手出すしか…

と手詰まりしてます(´・ω・`)
エアコンとパワステに掛かってるベルト取るだけで負荷減るからレスポンス上がるんだけど重ステに対応できるのか俺ってことで放置(笑)

まぁ今載ってるエンジンがダメになったらターボ化してって考えてるので、そっちの方向で行くことになると思います。


よっし、生存報告になったべ!!!!
寝ますおやすみ

| 未分類 | コメント(0)

朝礼

おはようございます。

札幌モーターショーが終わりましたね、同時に燃え尽きました(笑)

初めてのモーターショーで今度二度となることがないであろう出展者側での参加となりました。

いやー・・・足が棒になりそうとはこのことですな、筋肉痛が半端ない

とりあえず3日間がんばった報酬?として・・・

IMG_20140216_182729346[1]

ブース撤収作業中にこいつのコクピットに乗車&エンジンスタートさせてもらいました><

フェラーリブースの責任者まじイケメンすぎやろ・・・

轟音とも爆音とも言ってもいいエキゾーストノイズに酔いしれてきました

魂が震えるってこうゆうことを言うんだね・・・!!!

レクサスLFAの生サウンドも聞けました\(^^@)/ レクサスはあまり好きじゃないから別にいいんだけど

あと動画撮影禁止されてたので載せれませんが・・・

HONDAブースの朝礼がやばかった!!!!!!!!!

いやー、アツいね。枠にはまってないね。

あ、パン1で外で待機してた部長さん、お疲れ様でした!!!w

名言も残していただきありがとうございました!w

初日と二日目は地獄絵図でしたが、三日目で逆に元気回復しましたヤッホウ

今日からまた一週間がんばるぞー!

1!2!3!HONDAAAAAAAAA (朝礼より



さて、久々に長々と書いたリアネタでした。

ここからはキノコネタでいこうと思います。

見たくない方は右上の×を押してね☆







まず最初に・・・

Maple140215_231150.jpg

パンダ有りでここまできました。
ファミリア有 (ボスダメ30% 40%
消費系ドーピング無し

装備はまだまだ晒せるような代物じゃないので載せません。

内容としては
武器はファフニール鉾
兜、全身鎧、手袋、靴、マント、肩はライオンハート装備
目にはエリマキを、顔飾りにはピグ鼻を
ネックレスはチョンネクを使用。ベルトはヴェラッド上級
イヤリングはビジターで、指輪はヴェラッド上級、テンペスト、スパーク、勇敢な戦士の指輪?←はとりあえず雑魚

こんな感じですね
とりあえず順番としては
ヴェラッド上級セットを揃える→指輪を揃える→150セットを揃える→タイラント継承装備を揃える→ヴェラッド最上級を揃える
とまあ、やることはいっぱいです
3ヶ月に1個ずつノルマ消化できていければと思います。

ってことは1年3ヶ月計画・・・?まぁいいか

そんなこんなであんな感じのステでも
Maple140210_053635.jpg

シグナスソロできましたー!パチパチ
サクリファイスでグングニル再使用時間リセットはいいんだけど、この
まだスキルが使えません。
ってログ流れるのはやめてほしいんだ。

そんな感じです


ではまたいつかー(o・・o)/~


| 未分類 | コメント(0)

武器を変えました。

広告出てましたごめんなさい

大したネタがないのでこれだけ

Maple140203_062807.jpg

合成なんてなかった

あ、これ4箇所レア階級なのバレちゃうじゃん

武器だけ見栄はりました。

最近かなでさまが帰ってきたから楽しさ倍増なめいぽらいふ



お知らせ

となさん
にゃうさん

のブログをリンクに追加しました。

学校行ってきます。

| 未分類 | コメント(0)

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

来年から本気出すので、そちらもよろしくお願いします。

2013年は色々ありすぎて困った

まぁ・・・成長できたのではないかと思います。(身長ではない、体重でもない。)

あ、ちなみに体重は基本53~56を彷徨ってます。太れないの辛い、脂肪がほしい。

僕の2014年最初のイベントは札幌モーターショーですね、出店者(?)として3日間フル稼働します。

水素の扱い怖すぎまじ

その次は・・・卒業式ですね、早いもんだ

4月からは全然わかりません。内定式があるのかすらもわからない状況

土壇場で内定取り消しとかになったら泣くしかないね、うん。

さて・・・

メイプルです。

えー、ログインしたのが23時40分だったのでコイン全然もらえませんでしたーwwwwww詰んだ

ユニ書欲しかったですねー(´・ω・`)

一応新春キューブでボスダメが40%上がりました。実際の与ダメージがどれくらい上がったかはわかりません。潜在が変わってからまだ何もしてないのでw

あ、ちなみにエピック→ユニークになった装備が2個ですね

ゆかりんとのピンクビーンで3分台に乗せることが今の目標です。

今はこれでいい。

その次は・・・何にしましょうかねぇ・・・?

とりあえず圧倒的に装備が弱いので少しずつ改善していきます。

ファミリアも作らないとなぁ...

やることイパーイ



気づいたら朝でしたってことのこだね!
寝ますサラダバー

| 未分類 | コメント(1)

クリスマスなんてなかった

どーもこんばんは

まず先に・・・
もらいもの
くなさんが紫電改(だよね?)を書いてくれました。

お誕生日祝いだそうで、なんだかんだ知り合ってから毎年もらってる気がします

ありがとうヽ(´ω`)ノ

今度オフイベがあったらこの格好で行こうと思う



さてメイプルでは・・・

交易に飽きたので毎日バイトから帰ってきたらPBをやって寝る を繰り返してます。

1ヶ月に1レベペースですかね、このままだと

210Lvまでのんびり育てます

紫電改以外には、ストライカーとメルセデスを育ててます。

RED前にあった経験値倍期間にあげれてればよかったんだけど・・・ 少しづつ頑張ってます

メルセが106Lv、ストライカーが60Lvですね。

120Lvまでがんばろー

バイトもがんばろー 8時間休憩なしとか辛いけど(笑)

では、おやすみなさい~


| 未分類 | コメント(0)

