fc2ブログ

少し先の話だけれども

DK200の場所決めました
日にちは全く未定ですが

日:199Lv到達した週の次週土曜
時:22時00分
場:10ch「ゴーレムの森」

見届けたいと多くの方に言って頂き本当に嬉しいです♪
誤爆ったらごめんなさい\(^o^)/
入院して自分のメイプルストーリーを振り返っていたんですが、やはりこの場所が僕のメイプルの始まりでした
他にも「曲がった時間」のBπや「動物の森」の火狸、野狐など候補はたくさんあったんですが…
とりあえず、骨龍で200は避けたかったんです
理由はまぁ…普通すぎるからで…やっぱり思い出のある場所で上げたかったんです。
ゴレ森で友達になった方々は全員引退しちゃったんですがね、ほんと懐かしいです


今も十分楽しんでるんですが、僕がメイプルストーリーというゲーム自体を本当に楽しんでいたのは50~95Lvくらいだと思うんですよ
ぶっちゃけ言ってしまえば、今の友達は4次転職してからの方が8割以上なんですよね、中には拡声器経由の方もいます。
全員いい人、優しい人、面白い人ばかりなんですが何かが噛み合ってくれないんです。
何かは自分でも分からないんですが、いずれ答えが見つかってくれるだろう思います…


かなーり話逸れましたね
戻りましょうか。
DKが200になったら、拳を160にしてからソロボスで遊びたいと思いますw
まぁまずは…
殿様、蛙ですよねwwww
近距離でソロといえばこれだろ と自分の中では近距離最高クラスのボスに位置付けちゃってます
成功しても失敗しても最初で最後。

これが終わったらDKはメイン装備を外してホンテ洞窟に埋めます
けどコダマ、HB、MHで呼ばれたら出ます(笑)
そして多分、DK200にするときに所持してたサクチケが切れるまで拳を育ててそれからデュアルですね
特典装備(?)があるならそれ優先ですけど、いろいろ情報を取り入れてからデュアルをやります
装備が全然無いのでエヴァンはやりません
装備目的ならがんばりますけどね

どっちにしても、DK200にしないて始まらないですよね(^^;)
がんばります

携帯だから指痛くなってきた…
寝ます (・ω・`)ノシ


追記コメ返

| メイポ日記 | コメント(6)

コメント

200がんばってください!

できれば200になる瞬間に立会いたいです!

2010年|07月|16日|00:02 |from 噂のきんはげ聖魔| URL

ヤッタネ1コメ

紫電kなんかmsって誤爆しそうなんで、いつもは持ち歩かないけど拡声器もって待ち構えときます^3^

ガンババ!

2010年|07月|16日|00:02 |from くろば| URL

ちきしょう1コメとれんかった!!!

2010年|07月|16日|00:03 |from くろば| URL

4秒負けどまいwwwwwwww

2010年|07月|16日|06:22 |from 紫電| URL

200ねえ・・・
なるほどね
思い出の場所か・・・

俺の思い出の場所って言ったらジュリクエだ(’
あそこから今のメイプルの始まりだったんだなぁ

ああ!自分の話はどうでもいいんだった!



リア充ってのは
その人自身が人生楽しんでればいいってことだよね・・・

リアルってのは現実だけども
リアル充実しなくても、まぁいいって人はいるよね

あれw話それてるwww


ああそうだ。
なにかに打ち込めるってのはいいよね
モトクロスとかね
ただ、死と隣り合わせだったりするから
ホントやるときは気をつけてほしいと思うな
友達として・・・
今回は骨折だったけれども
ね・・・転倒して・・・首とかryしたら・・・

まぁ、ずっと病院にいるとそういう感傷にひたることもあるかもしれない
そんなときは外に出たほうがいいかもね
車椅子でもね・・・

長いな!待ってるよ!以上!

2010年|07月|16日|13:51 |from 開闢聖魔| URL

まゆもINしてたら是非是非遊びに行きたいです(*ノωノ)
友達のカンスト見届けられるなんてwktk!

あ・・・・あたし友達ですら無いんだった\(^o^)/

という冗談は置いといて、
こういう記事を書いたって事はいよいよ退院が見えてきたのかな?

帰ってきたらまゆちゅとも遊んでね★

2010年|07月|17日|14:35 |from まゆちゅー| URL

非公開コメント

トラックバック

http://mx212650.blog83.fc2.com/tb.php/79-d9cd874d