FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告

3月16日

ご無沙汰してます
更新してなかった分SS加工を苦労しました
苦労するならさっさと更新しろ って話ですけどね。

今週の日曜日(21日)は危険物乙4類の試験日ですー
それに向けての勉強も着々と・・・ 進んでないです(((
1週間切ったしマジメにやるかー・・・

それと、来年度になったら転校しそうです
今行ってる公立の工業高校でちょっとやらかしちゃってw 
だから私立にいって3年生 っていう予定です
と~もだっち何人でっきるっかな~♪ 黙


メイポではー
LvUP187.jpg
LvUP188.jpg
LvUP 拳145
LvUP 拳146
LvUP 拳147
DK188Lv (花梨戦士ランキング83位)
拳147Lv
ですねー

中途半端ですが勉強もあるので一旦打ち切ります
追加更新?気が向いたらね^^ ←

~~~~~おまけ~~~~~
くろーばー 3月14ネタ
もはや別次元ですね
ホモの世界って^p^p^p^p^p^p^p^

追記コメ返

| メイポ日記 | コメント(2)

コメント

いやん!

転校先にはきっと僕がイマス

2010年|03月|18日|10:06 |from ぜろ| URL

友達いっぱいつくってね☆
紫電kならいけるさー


レベルあがりぱねえっす

2010年|03月|20日|19:23 |from clover爻| URL 【編集】

非公開コメント

トラックバック

http://mx212650.blog83.fc2.com/tb.php/44-1a6ae662

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。