

| スポンサー広告

復帰勢

おはようございます。

一月過ぎ辺りからキノコにちょくちょくINするようになりました。

鯖統合やアカウント友録なども実装されていたのでお友達もそこそこ増えたこの頃です。

SSの撮り方なんて忘れたけど復帰してからはまずDKを210Lvにし、その後はゼロを少しずつ育てていて、それが昨日200Lvになりました。

次はカイザーを200Lvですかね、まったりやっていきます。

あとリアルでは、就職が無事に決まったのはいいけど札幌から離れることになりました。

車のことは不正改造してなきゃ何も問題がない場所なので、いっぱい弄ろうと思います♪

ではでは、またいつかノシ


| 未分類 | コメント(1)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015年|09月|13日|02:17 |from -|

非公開コメント

トラックバック

http://mx212650.blog83.fc2.com/tb.php/193-d19df108

