スポンサーサイト


| スポンサー広告

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

来年から本気出すので、そちらもよろしくお願いします。

2013年は色々ありすぎて困った

まぁ・・・成長できたのではないかと思います。(身長ではない、体重でもない。)

あ、ちなみに体重は基本53~56を彷徨ってます。太れないの辛い、脂肪がほしい。

僕の2014年最初のイベントは札幌モーターショーですね、出店者(?)として3日間フル稼働します。

水素の扱い怖すぎまじ

その次は・・・卒業式ですね、早いもんだ

4月からは全然わかりません。内定式があるのかすらもわからない状況

土壇場で内定取り消しとかになったら泣くしかないね、うん。

さて・・・

メイプルです。

えー、ログインしたのが23時40分だったのでコイン全然もらえませんでしたーwwwwww詰んだ

ユニ書欲しかったですねー(´・ω・`)

一応新春キューブでボスダメが40%上がりました。実際の与ダメージがどれくらい上がったかはわかりません。潜在が変わってからまだ何もしてないのでw

あ、ちなみにエピック→ユニークになった装備が2個ですね

ゆかりんとのピンクビーンで3分台に乗せることが今の目標です。

今はこれでいい。

その次は・・・何にしましょうかねぇ・・・?

とりあえず圧倒的に装備が弱いので少しずつ改善していきます。

ファミリアも作らないとなぁ...

やることイパーイ



気づいたら朝でしたってことのこだね!
寝ますサラダバー

スポンサーサイト

| 未分類 | コメント(1)

コメント

No title

でんさんリンクいただいでいくよ(´・∀・`)

2014年|01月|19日|19:41 |from とな| URL

非公開コメント

トラックバック

http://mx212650.blog83.fc2.com/tb.php/186-4f6df0cc

