

| スポンサー広告

戦国時代

yaa

広告とか・・・気にしない気にしない




さて

明日から始まりますね、戦国時代が

でも個人的には25日実装のハヤトが楽しみです

どれくらい楽しみかっていうと

こんなの持ってきちゃうくらい
 

9.jpg
こんなのや

8.jpg
おかえりアサルターって感じですね
見た感じ一定確立で即死でしょう


まぁこんな具合に

実は装備も集めちゃったりしてます。

武器がよくわからないので、武器以外にしか手をつけれませんが!

あー ちなみにスキルは こちら にあります

ちなみに陰陽師のスキルもありました!

ハヤトは・・・極みまでやるつもりはないです。 が、楽しそうな職なので少しやっちゃおうかなーと

夏休みに入ることですしね

・・・その前にテストだ・・・勉強しなきゃ\(^o^)/

優先順位をつけなければ・・・

じゃあ学校戻って講義受けてきます(´・ω・`)ノシ

またいつか!

| 日常日記 | コメント(2)

お久しぶりです

お久しぶりです(笑)

いろいろ整理できたのでこっちも再開しますよ

再開といってもそこまで書く内容あるわけじゃないんですが。

ネタのSSは今日以降から撮影していきますw

今日はひとまずこれだけ
Maple120510_202005.jpg

ほ@@

本人のために名前は伏せておきます。

ではまた

| 日常日記 | コメント(0)

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


さて、2011年も終わりましたね!
2012年もがんばりましょう!

今僕はテレビ中継で初日の出見てます
きれいですね・・・富士がw
実はテレビ中継でも初日の出を見るのが初めてなので今若干鳥肌立ってます・・・w

来年もぜひ見たいですね、今度は自分の目で!

今年こそ、健康体で1年過ごしたいです!

それでは、初日の出も見たので、寝たいと思います

1月1日午前5時56分撮影
そんな初日の出を待ってる間になつかしの「yaa」「f1」の元祖みつき氏が久々にログインしました
どうやらpatIDが簡単IDだったみたいで封印されてるようです
なのでサブIDのキャラとお話させてもらいました・3・
短かったけど楽しい時間でしたよ!

では、よいお年を~

| 日常日記 | コメント(2)

[祝い]〈疾風のかまいたち〉


2代目200ログ
2代目200Lv

Foooooooooooooooo!!!!

2代目200祝叫

というわけで2代目DKが200になりました!
ありがとうございました!

余韻に浸ってのんびり拡声器に文字打ち込んでたらかまいたちとられたけどね!!!!

でもまぁ、目標は達成したのでリアルに専念できそうです
よかったよかったw

2代目200Lvの後

もらいなきなう

| 日常日記 | コメント(5)

ありがとう

さて本日12月11日は僕の誕生日なんです
0時とほぼ同時に5名に拡声器で祝ってもらいました
SSソフト起動してなくてSS撮れてませんでした

これからも紫電をよろしくおねがいします。




おまけ

それでもムスカが好き

追記コメ返

| 日常日記 | コメント(2)

