

| スポンサー広告

ハイパーがきましたね

GWも前半が終わりましたね

まだ雪がちらつく天気に疑問を感じてきてます(笑)

今年の気温低すぎ・・・ さすがに寒いと感じてきた



さて、ハイパースキルがきましたね

少しやる気を出して

201.jpg
レベル上げちゃいました。

イベント中にやれよって言われましたよ、ええ。

けど、拳のボスキラーが強いんです

フィストインレイジで対ボスだとダメージが+60%されました

スキル強化のポイント配分は

フィストインレイジのダメージ+20%、ボスダメ+20%、攻撃回数+1と、エナジーブラストのダメージ+20%、攻撃回数+1に振りました。

そしてバフスキル

まずは・・・
ハイパー1

よく分かってませんが、普通にエネルギーを貯めてから使うと、A+30された状態で120秒間居れて+ダメージも20%上がります

エネルギーを貯めずに使ったらただ+20%されるだけなので、エネルギーを貯めてから使いましょう(

次に
ハイパー3\(^o^)/

\(^o^)/

一つ前に乗せたやつと組み合わせて使うと強いです

範囲も上下に広く、使いやすいです。横もそこそこあります。

エナジーブラストは横範囲が広いんですが上下範囲が狭くて・・・

最後に
ハイパー2

どの冒険家にもありますね、A+10%はおいしいです

最近回りに冒険家が少なくて重複させれる時があまりないんですけどね・・・

こんなのがきてカオスホンテが・・・

こんな感じになり・・・
はいぱー

45分かかったのが30分で終わるようになりました。ハイパースキル様々ですね~

ファミリアを出したらもう少し早くなるかも?

それでもやっぱりIN時間は短いんですが、少し楽しくなりました。

今後も少しずつ遊んでいこうと思ってます。

DKも復活させようかなーと思ってたりヽ(・ω・)ノ


| メイポ日記 | コメント(0)

順番は守りましょうネクソンさん

予定ではもうすぐメンテが終わりますね。

でもどうせ恒例の延長でしょう(笑)

こんにちは

就職活動がつらいです。1社目落ちました\(^o^)/

これにめげずに2社目受けてきます。

雪がすごく、本来の目的地到達時間より5~10分ほど遅れてしまうので交通機関の時間が全然合わず・・・

遅刻をしないようにヒーヒー言ってますw

車を運転するときもひどいです。アスファルトがボコボコで

どうしてこうなるかメカニズムも知ってるし、毎年起きてることだから仕方の無いことなんですが、愛車が心配になります。

気温の変動も激しくて体調もいまいち優れません。

雪も溶けるならさっさと溶けてほしいものです。なんで昨日でまた積もるんだよ!!!

それでも春夏秋冬をはっきり感じれるのでこの土地が好きです。



さて本題(?)

メイプルは・・・もう何がなんだか・・・

レベルカンスト上限を上げる前にやるべきことがあるとしか思えません。

冒険家とレジスタンスと暁の陣のハイパースキルは?

ミハイルさんは?

これとは別に小さいことがいっぱいありそうですが自分で気になってる点はとりあえずこの二つ・・・

いつも見させてもらってる銀弾さんに書いてますね

ボスをライディングにするとか・・・ どうしてそうなった\(^o^)/

どうしましょ 200が4体いるんですけど・・・

過去に200おめでとう!と叫んでもらったり内緒してもらった時は嬉しかったです。

わざわざ集まってくれた時もありました。

でも今度からその喜びと感謝は200になった時には味わえないのです。

なんだか複雑な心境ですね。

一緒に200にしようぜ!!! と言って待ってくれてる人も待ってもらってる人も多分いるでしょう。

節目としては丁度いいかもしれませんが、あの青ログは多分もう流れないのです・・・よね?

そこら辺は詳しくわかりませんがヽ(・ω・)ノ

やったー!200だー! から ふう・・・やっと200か・・・ になるんですものね

さぁこれからどうなるMapleStory!


| メイポ日記 | コメント(0)

なにこれイケメン・・・!

なんと・・・

Maple121123_183605.jpg

こいつが・・・


No.1
wECOA4rFHUCQW7F1353841945_1353842108.jpg

こうなりました・・・!

え、誰ですかこれ\(^o^)/

玖那ちゃんありがとう・・・!


| メイポ日記 | コメント(1)

9周年

メンテ中ですねー

9周年ってタイトルにしたらえいごんが羽くれるそうなので9周年にしました。

そして9周年の内容にに触れることはありません←

なぜかって?興味が無いからさ☆

完全に無いってわけじゃないけど・・・しいて言えばcrazyランマルくらい?

楽しめたらいいなと思います。


さて、花梨の一部ではガンダムブームですね。

誰が火をつけてしまったのか・・・おそらくみなっちゃんだけど。

触発されて少し前からアニメのほう見てます。

そして今回はHDリマスターとしてBSでやってるSEEDをって・・・

じゆう

なんだこのチート機体は(笑)

5個?しかないビームでどんだけ落としてるんだよwwww

こんなのよりこっちのが好きです



0:16~0:31

ムウさんのスカイグラスパー無双

まさに不可能を可能にした瞬間(ぇ

そこそこに面白かったので他のシリーズも見てみようかと。

9周年はそっちのけでね^^←




では書くこと無くなったのであでゅ~

| メイポ日記 | コメント(1)

yaa

どうも、テスト週間初日でごさいます。

それでもハヤトやりました!今165Lvです。

あっという間に3代目を抜いてしまった\(^o^)/

160超えてからホンテとか行ってみてるんですけど・・・

HPが少なめなのでよく死んでます・・・

一応神速無双で100kは出る程度の装備でやってますね。

140装備は手袋のみ、他は潜在もテキトーにやってます。

カルマ代が確保できたら140装備はすぐつけれるんですけどね・・・

140の刀は今のところ装備する予定はありませんが

愛シグナスでドロップして抽選の中でもらえたら! 程度の考えです。

すごく狩りの楽しい職なので、マッタリーやっていきます!

ちなみに神殿終わりました。トウキョウは今巻物集めてます。

うまくなかろうが、楽しければいいんです。育成方向は昔と同じ。

最近Scroll Lockを押すタイミングつかめません・・・長いこととってないからかな・・・

だからSSのない記事になってしまってます。ゴメンナサイ

ではまた!

| メイポ日記 | コメント(1)

